人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ、書きたいことをやり始めてみました^^


by KimagureY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前回からの・・・大分たっていますが・・・

前回のブログでバイク屋へもっていったBULIUSⅡ

約10日くらいいったきり連絡さえもなかったですね。

もどってくる前日に「燃料タンクのコックを交換したんで・・・」と
バイク屋のおっさんは電話越しに私に言うではないですか。

おいおい!まてよ!
私がクレームつけた時の話聞いていた??
燃料があろうが、少なくなろうが、走行中にエンストするんです!!
しかも、10分程度おいたらまたエンジンかかるんですよ。
といったはずなのに、なぜか?燃料のコックを交換・・・。
あきれて、「そこじゃないと思うけど、とりにいくよ!!」と
本当に老舗バイク屋の怠慢な感じに腹が立った。

と、その後にどーも排気ガスが臭うって話をしたのだけど
「問題ない」とかいいやがるではないか!
問題大有りだろが!走行中にエンストするわ、排ガスくさいわ
まったく見る気もないようなので、懐的には痛いのですが
さっさか売ってしまいました。


~~~~~~~~~~~~

売る直前はもーひどいもので
それまでは高速走行中に突如ノックするかのようにバイクがヘンに挙動するのですが
ここで復活するときがある。復活する条件は80km/h~100km/hの範囲を超える
スピードを出すこと・・・。
それでもダメなときはアクセル全開に開けていてもどんどんスピードが落ちて
最後にはエンジンがとまる。
こんなのか初期症状

時は流て半年後
一般道の20km/h~30km/hで走っていたら急にエンスト・・・。
しかもエンジンが温まっているとか関係ない。

さすがにここまできたらダメと判断
1年保証だのなんだの言ってもメンテするやつらにやる気がないのでは
お話にならん。


正直もーこんなバイク乗りたくないです。
寿命が縮まること間違いなし。

おそらくはエンジンに何かあったのかもしれませんな・・・。
by KimagureY | 2013-06-26 22:05 | バイク